Business

事業紹介

PCAは、マネジメントサポート・カンパニーを目指しています

PCAは、企業活動の中心となる基幹業務系ソフトウェアを企画・設計・開発し、クラウドサービスとして提供しています。各種サービスと連携することにより、当社ソフトウェアによる課題解決だけでは実現しない様々なサポートを実施し、お客様のバックオフィス業務の効率化を支えるマネジメントサポート・カンパニーとして進化を続けています。

マネジメントサポート・カンパニー

顧客課題 / ニーズの把握

バックオフィス
の様々な課題
  • 主たる業務が忙しい
  • 業務を効率化したい
  • 人手が足りない
  • 操作が簡単だと嬉しい
  • 知識が無いから不安
  • 情報管理をスムーズにしたい
  • ミスを無くしたい

問題提起

立案 / 提案 / 導入支援

運用サポート / アフターケア / 安心のセキュリティ

バックオフィスの
働く、を変える

お客様が抱えるバックオフィスの様々な課題に寄り添い
ベストなトータルソリューションを提供することで
お客様の環境変化への適応とビジネスの継続を
長くサポートする存在であり続けます。

製品・ソリューション体系

PCAでは、幅広いニーズに対応する、基幹業務系クラウドサービスを取り揃えております。

製品

会計 給与計算・人事管理 販売管理 仕入・在庫管理 税務計算

「PCAクラウド」と「PCAサブスク」は
アプリケーションの機能がそれぞれ共通で、データの互換性もあります。
それぞれ「会計」「給与・人事管理」「販売管理」「仕入・在庫管理」「税務計算」
といった業務シーンごとにアプリケーションのラインナップを取り揃えております。

連携
>証憑電子保管サービス 給与明細配信サービス 請求書配信サービス

「PCA Hub」は中小・中堅企業の社内業務や企業間取引のペーパーレス化を推進し、
日本社会のデジタル化を実現するためのサービスです。
「PCAクラウド」「PCAサブスク」の関連シリーズと連携し、
バックオフィスのデジタル化をサポートします。

ソリューション

製品情報、資料請求、
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