Business
事業紹介
PCAは、マネジメントサポート・カンパニーを目指しています
PCAは、企業活動の中心となる基幹業務系ソフトウェアを企画・設計・開発し、クラウドサービスとして提供しています。各種サービスと連携することにより、当社ソフトウェアによる課題解決だけでは実現しない様々なサポートを実施し、お客様のバックオフィス業務の効率化を支えるマネジメントサポート・カンパニーとして進化を続けています。
マネジメントサポート・カンパニー
マネジメント
サポート
顧客課題 / ニーズの把握
- バックオフィス
の様々な課題 -
- 主たる業務が忙しい
- 業務を効率化したい
- 人手が足りない
- 操作が簡単だと嬉しい
- 知識が無いから不安
- 情報管理をスムーズにしたい
- ミスを無くしたい
問題提起
立案 / 提案 / 導入支援
運用サポート / アフターケア / 安心のセキュリティ
バックオフィスの
「働く、を変える」
お客様が抱えるバックオフィスの様々な課題に寄り添い
ベストなトータルソリューションを提供することで
お客様の環境変化への適応とビジネスの継続を
長くサポートする存在であり続けます。
製品・ソリューション体系
PCAでは、幅広いニーズに対応する、基幹業務系クラウドサービスを取り揃えております。
製品
「PCAクラウド」と「PCAサブスク」は
アプリケーションの機能がそれぞれ共通で、データの互換性もあります。
それぞれ「会計」「給与・人事管理」「販売管理」「仕入・在庫管理」「税務計算」
といった業務シーンごとにアプリケーションのラインナップを取り揃えております。
「PCA Hub」は中小・中堅企業の社内業務や企業間取引のペーパーレス化を推進し、
日本社会のデジタル化を実現するためのサービスです。
「PCAクラウド」「PCAサブスク」の関連シリーズと連携し、
バックオフィスのデジタル化をサポートします。
ソリューション
- 会計ソリューション
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- 手形管理オプション
- 連結決算連動オプション
- データ連携オプション
- ワークフロー
- 支払管理
- 原価管理
- 建設業向け原価管理
- 国際取引
- 連結会計
- 人事管理ソリューション
-
- タイムレコーダー
- シフト管理
- 勤怠管理ワークフロー
- 給与明細電子配信
- 社会保険・労働保険管理
- 支払調書
- 日払い給与計算
- 帳票設計
- 販売仕入ソリューション
-
- 受注発注同時入力オプション
- 売上仕入同時入力オプション
- コンビニ収納代行オプション
- データ連携オプション
- 指定伝票発行
- POSレジ
- 営業支援(SFA)
- 顧客管理
- ハンディーターミナル
- EDI
- 帳票設計